ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師が読み解くココロとカラダ

ココカララボ 

小山田美由紀です

 
自己紹介

 
 
 
 
3月からある会社の新規事業立ち上げに
関わらせていただくことになりましたアップ
 
 
この展開に驚きと期待
両方の想いがありますあんぐり
 
こうなったきっかけは
共通の知人を介してでした
 
私は
その会社や地域の人に
フットケアと嗅覚反応分析を
還元したいと考えていて
 
会社側は
私がこれまで培ってきた
介護現場での経験が欲しい
 
ということで
お互いの想いにずれがありましたあせる
 
 
その会社の社長さんとお会いして
お話をしているうちに
根底にある目指す方向は一緒だ
と気づかされました飛び出すハート
 
 
自分がやりたいことだけにとらわれすぎていたら
知人から話が来た時点で
断っていたかもしれません
 
 
また社長さんが
利益追求の人だったら
一緒にはできないと思っていたかもアセアセ
 
まずは
会社にも地域にもWin-Winになる
新規事業に取りかかり
軌道に乗ったら
またお互いがいい方向を
めざしていけると思います
 
経験してきたことは
自分にとって当たり前すぎて
このように求められるなんて
思ってもみなかったのですが
 
なにで必要とされるかは
自分ではわからないものですね
 
こんな強みもあったのだひらめき電球
 
そこからできるコンテンツを
作っていく作業も面白いと思えます
 
自分で何とかしがちな
わたくしですが
 
2022年は
みんなで未来を作っていく
 

と、
しいたけ.さんが
山羊座について言っていたので
そんな流れに乗ってみようと
思います音譜
 
 
 

 TODAY'S
 

グラフ&カード

 

2022/03/02

 
 
 

 

 

 
 

 

        クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ココカララボのメニューですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

ラブ最新情報&お得情報はこちらからラブ 

        下差し下差し下差し                                                                                

  友だち追加