ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師が読み解くココロとカラダ

ココカララボ 

小山田美由紀です

 
自己紹介

 

 

 

 
 
我が家の
お坊ちゃま
 


 
何か月か前から
私がひとりでソファに横になっていると
脂肪たっぷりの下っ腹を
フミフミするようになりました
 
しかも長時間驚き
 
甘えているのかなはてなマーク
下っ腹を
お母さんのおっぱいと
思っているのかなはてなマーク
 
うふふ飛び出すハートかわいいな花
なんて
こちらも母性本能が芽生えちゃったりして飛び出すハート
 
慈愛に満ちたまなざしで
見守っておりました愛
 
びっくりマーク
 
何時からか
エスカレートして
そのまま腰をカクカク振るように
なってきたんですよ凝視
 
去勢しているのに
そんなことあるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
調べたら
やはりあるようで
 
マウンティングだったり
発情がきてたり
らしいのですが
 
今年で7歳
今までなかったのに
なんででしょうね?
 


ブログが知恵袋みたいになっちゃいましたが
わかる方がいたら
教えて下さいアセアセ
 
お願いしますびっくりマーク

 TODAY'S
 

グラフ&カード

 

2022/02/17

 
 
 

 

 

 
 

 

        クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ココカララボのメニューですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

ラブ最新情報&お得情報はこちらからラブ 

        下差し下差し下差し                                                                                

  友だち追加