ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師が読み解くココロとカラダ

ココカララボ 

小山田美由紀です

自己紹介






 
 

毎週、鬼滅の刃が楽しみすぎて

早く日曜日が来ないかな飛び出すハート

と待ちわびてます目がハート

遅い時間なので

眠い目をこすりながら(って小学生みたいあせる

今か今かと待機して

見終わるとまた何度も観て・・・を繰り返す音譜

 

今回の遊郭編

宇髄さんが好きなので楽しみでしたラブラブ

 

もうね

来週が最終回なんですよ悲しい

 

8話目くらいから

もう展開がすごくて

昨夜の10話なんか

もう!!

 

 

『絶対にあきらめない!』

 

ここぞというところでの炭治郎の言葉キラキラ

 

今日友人の嗅覚反応分析をしていて

この言葉がずっとリフレインしていました

 

 

もう限界は超えているのに

さらに越えなければいけないことがある

 

踏ん張る力はもう使い切っているのに

踏ん張らなくてはいけない時がある

 

守るべきものがあればそれは尚更

守り抜かなければならない時がある

 

そんなに頑張らなくていいと

周りはいうかもしれないけど

頑張らなければならない時がある

 

 

友人とやり取りをしながら

友人の中で蘇ってきたことがあったようで

 

 

私はとても嬉しかった

 

 

奥深くにしまい込んでしまった想いを

いつかまた掘り起こすことができるから

 

いまは

自分ができることをやりながら

いつかその日まで

 

もし彼女があきらめそうになった時は

一緒に鬼滅の10話でも見ようかな気づき

 

 TODAY'S
 

グラフ&カード

 

2022/02/07

 
 
 

 

 

 
 

 

        クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ココカララボのメニューですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

ラブ最新情報&お得情報はこちらからラブ 

        下差し下差し下差し                                                                                

  友だち追加