ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師が読み解くココロとカラダ

ココカララボ 

小山田美由紀です

自己紹介




 
 

 
今日から新たな学びのスタートアップ
 
見慣れたメンバー(笑)
 
嗅覚反応分析は
アロマがベースになっているので
資格を取得する際は
アロマの勉強をするのですが
 
アドバイスは
食事や運動や休息方法だったりするので
これ以上のアロマの勉強は十分かな?
と思って早○○年・・・
 
気づいたら
インストラクター
トレーナーと進み
ますます嗅覚反応分析にのめり込む日々キラキラ
 
 
きっかけは
みどりさん主催のインストトラクター以上の勉強会ひらめき電球
 
 
精油の薬効から
心と体を読み解くのも
面白く飛び出すハート
 
ようやく、
やっと、
アロマの勉強を本格的にしてみようと思ったのでした指差し
 
みどりさんのアロマ話が面白くて
また嗅覚反応分析とは
違った視点でアロマが学べて
 
植物の生存戦略の凄さと
その精油を使わせてもらっているという
ありがたみを感じました飛び出すハート
 
 
今さらという勿れ
 
 
これから半年かけて
じっくり学んで行きます音譜

 
 
 

 

 TODAY'S
 

グラフ&カード

 

2022/01/12

 
 
 

 

 

 
 

 腰の調子がいいから

運動の強度あげたんだけど

駄目みたい

 

 

 

 

        クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ココカララボのメニューですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

ラブ最新情報&お得情報はこちらからラブ 

        下差し下差し下差し                                                                                

  友だち追加