ココロとカラダの声きこえてる?

《宮城県/仙台》
看護師が読み解くココロとカラダ

ココカララボ 

小山田美由紀です

自己紹介



 
 

 

とにかくあきよさんの熱量がすごくて笑

 

 

 

私の周りに数秘をやっている友人が結構多くて
もともと興味がありまして
 
日常でも数字を意識することが多いんですクローバー
 
 
そして
【あなたにしか】という言葉にひかれ
 
さらに
あきよさんの熱風にかっさわれて笑
 
ワークショップに参加しました飛び出すハート
 
 
 

 

をもとに、あきよさんがすすめていくワークショップ飛び出すハート

 

 

 

事前に届いた本を読み進めながら

お正月の時間を使って

過去10年間のライフ・タイムラインというのを

書き出してみました凝視

 

 

記憶が定かでない年は

手帳を引っ繰り返しながら・・・

 

 

振り返ると

 

同じとこで立ち止まって行動できない年

 

やたらと人からの頼まれごとに応じた年

 

色んな人に逢えた年

 

だったりと

 

まあ、面白い爆笑

 

 

そういえば

こうして今までの人生を振り返ってみることって

無かったかもしれないあせる

 

 

そして今日のワークショップ中に

10年のタイムラインに

数字と

数があらわすキーワードを

当てはめてみると

 

衝撃!!

 

あきよさんじゃないけど

鳥肌が立ってしまったあんぐり

 

 

私のエピソードで言うと

昨年はことごとく

これまで続けていたことが終わりを迎えた年で

数秘で言うところの

9 破壊と創造

 

生き直しの見直しを迫られる年と書いてあって

 

 

ひゃー!まさに!

でした驚き

 

 

そしてぼんやりと

「2022年は種を蒔いくために、動く年になるんだろうな~」なんて思っていたら

 

今年は

1 すべての始まり

 

の年で

 

キーワードが

種を蒔く

と書いてまして・・・

 

 

なんか、すごくないですか?

 

 

知らないうちに数のパワーを

受け取っていたのでしょうか?

 

 

この本の中で印象深かったのが

 

灯台の灯りはその時々で場所を変えるけれど

その光を見続ければ岸につく

その見続ける灯台の役目となるのが

最善の方向

という考え

 

ただ自分の心の揺らぎによって

その灯りは見えなくなったり、信じられなくなったりするもの

 

9年サイクルという不動の軸を知る事で

自分の中に自律した流れが生まれ

人生は常に最善の方向に向かっているという価値観が

芽生え

 

9年サイクルごとに

らせんの成長を遂げていく
というもの

 

かいつまんでここに載せましたが

この文章を読んで

美しい自然の秩序を

感じました✨

 

 

そして

これまでの10年を振り返った時に

自分の選択が

すべて最善の方向に進むためのもの

だったからという

答え合わせができたことで

すとんと腑に落ちることができアップ

 

今年1という年から始まり

どんな9年を歩んでいくか

楽しみになりました愛

 

 

2月4日立春の日に

今日と同じ内容のワークショップが行われるそうですスター

気になる方は是非飛び込んでみて下さいね

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

嗅覚反応分析は

日々の自分の健康チェック・家族の健康チェック・子育て・介護・チームビルディング・ペットの健康など

の個人的な活用から

 

 

 

 

カウンセリング・セラピー・食事や栄養指導・スポーツアドバイス・塾や学校など

お持ちの資格にプラスすることで
お仕事の幅が広がり
差別化を図ることもできます

 

 

今年は

個人的な活用はもちろん

何か資格をお持ちの

専門分野の方へのサポートも

昨年以上におこないますので

気になる方は

いつでもお問い合わせくださいね🎵

 

 

 

 お問い合わせはこちら

 


 

 TODAY'S
 

グラフ&カード

 

2022/01/08

 
 
 

 

 

 
 

 

食べすぎた正月の分が

血肉となっていく…

ダイエット始めよう

 

 

 

 

         クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ココカララボのメニューですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

 

ラブ最新情報&お得情報はこちらからラブ 

        下差し下差し下差し                                                                                

  友だち追加