人の悩み事の大半は
 
人間関係と言っても過言じゃないのではないでしょうか?
 

君たちは猫関係で悩むことあるのかい?
 

『なんであんなこと言うんだろう?』
 
『どうして、あんな風にふるまうんだろう?』
 
自分とタイプが違う人ほど理解できず、苦手なタイプとなることが多いですよね滝汗

 

かつての私は、空気を読みすぎて自滅するタイプでしたダウン

 

そんなつもりで相手が言ってなくても

 

きっとこう考えてるに違いない!

 

と勝手に深読みし、

 

嗚呼、きっと私の事嫌ってるわ・・・と

 

勝手に思い込むチーン

 

今思うと、こりゃ疲れるわあせる

 

嗅覚反応分析を知り、自分のバランスを整えていくツールとして

 

自分で使いこなしていくうちに

 

こんなことが起こり始めました音譜

 

多くの分析士さんたちが経験しているかもしれませんが

 

色んなタイプの自分を体感できる

のですウシシ

 

どういうことかというと、

 

 

今、こういう状態でバランスを整えていくうちに

 

こんなふうにグラフが変わると同時に

 

思考や行動が変わることを体感します

 

タイプで言うと真逆のタイプの自分を体感できる

 

すると何が起きるか

 

苦手と思っていた相手が

 

どうしてあんなことを言ったのか

あんな振る舞いをしたのか

 

自分事で分かるのですクラッカー

 

頭で理解しているのではなくて

体感として理解できるから

 

深いところでその人を理解できるラブ

 

そこからさらにバランスを整えていくと

 
こうなって
 
こうなって
 
 
徐々に正方形に近づいていく
 
その過程を通して
 
色んなタイプを体感できて
深く理解できていくうちに
 
私は、
人間関係で悩むことが無くなりましたクラッカー
 
自分を知って、相手を知る
相手を知って、また自分を知れる
 
嗅覚反応分析は
精油を使った人間学
 
モヤモヤ
悶々と
人間関係について悩んでいる方は
 
嗅覚反応分析を活用してくださいね音譜

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ココカララボのメニューですラブラブ

 

 

 

 

その他、講座などのお問い合わせはこちらからどうぞ下矢印

 
 

ラブこちらもポチっとお願いいたしやすラブ 

下差し下差し下差し                                                        
  友だち追加