無事に嗅覚反応分析士になったものの、すぐに飛び立てるわけではなく

 

しばらく活動しない状態が続いておりましたえーん

 

 

「俺たち職人は作ることは専門でも、売り方がわからねえんだ」

 

こんな心境ですあせる

 

勉強はして、知識は得たものの合格

 

どう活動していいかわからないショック

 

 

そんな状態が続いていたころ

 

救世主が!!

 

 

国友みどりトレーナー

 

 

ちょうど1年前に仙台で嗅覚反応分析士向けの活動講座をしてくれてるところ上矢印上矢印上矢印

 

 

 

失敗談から導かれた、成功例を惜しみなく教えてくれ

 

活動するにあたって、自分自身で勝手に上げていたハードルを

 

軽々と下げてくれたおかげで

 

今までの停滞が嘘のように、走りだせましたアップ

 

 

今現在もよちよち歩きの私を伴走してくれラブラブ

 

自分では気づかないポイントを鋭く指摘してくれますウシシ

 

そのおかげで、今もなんとか走り続けられていますアップ

 

 

嗅覚反応分析士として、今一つ波に乗れないと思っているなら

 

 

みどりさんの活動講座&コンサルはおすすめですよラブ

 

 

みどりさんへのお問い合わせ