新年あけましておめでとうございます!!

放デイ 深尾です。

 

放デイも短い冬休み期間を経ての日常が戻ってきました。

子ども達もお休み中リフレッシュできた様子でニコニコ来所しています。

 

 

長期休みは長時間一緒に過ごすので、子ども達とゆっくり関われる楽しい毎日ルンルン

 

この冬休みは大きめの公園で遊んだり、お芋を焼いたり、初詣に行ったり、

書初めや凧揚げをしました。

 

 

at サミット

買い物した材料を使って、ホットサンドを作って食べました照れ

 

at 小金井公園

何度も何度もソリを持って坂を上ります爆  笑

 

at 東伏見稲荷

みんな大好き!ローラー滑り台ウインク

スタッフを真似て柏手やお辞儀。上手でした!

 

at 高井戸公園

凧揚げの他には、何人かで野球もしました。

 

at 馬事公苑

売店で買い物。ドーナッツ・カステラ・ポイフルなどなど

残念ながら馬は見れませんでしたが、散歩したり遊具で遊びました音譜

 

今年もスタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします。

2024年が皆さまにとって笑顔多い年になりますよう、願いを込めてラブラブ