ジングルベル!!

GH職員の青木です。今年は12/24、クリスマスイブが日曜日でしたね。

GHの入居者さん達も殆どお休みの人が多かったので、久しぶりにGHときわ・そら合同のお食事会を開くことが出来ました!

 

食事の前の大ビンゴ大会。なかなか枠が開かず、みんな少々渋い顔をしています笑

 

 

景品は、この日のために職員がそれぞれチョイスして買ってきました。

みんな喜んでもらえたようで、ホッと一息!!

 

 

ビンゴのあとはお待ちかね。職員が腕を振るったクリスマスディナー!!

 

 

 

シャンメリーでかんぱーーい!!!

みんなで食事会が出来たのは本当に久しぶり!お祭りや旅行のスライドを大画面で見ながら、楽しいクリスマスをすごしました!

 

 

みなさん、2023年もお世話になりました。よいお年をおすごしください!!