こんにちは!放デイ深尾です。

 

10/14のここから祭りにいらして下さった皆さま、

ありがとうございましたビックリマーク

 

卒業生も在校生もたくさん来ていただき

職員一同、嬉し楽しい一日になりましたラブ

 

放デイチームはステージ発表をやり遂げました👏👏👏

♪ウイリアムテル ♪アイネクライネナハトムジーク ♪虹 

♪よっちょれソーラン

 

 

みんなで染めたタイダイ染めのTシャツ、とっても素敵だったと思いますキラキラ

色選びに個性が出て面白かったです。

 

練習ではニコニコ全開で踊っていたのに本番は緊張で固まってしまったり

逆に練習中は表情が固かったのに本番はニコニコ元気だったり・・

本当にいろんな姿を見る事ができました。

本番に向けて子ども達を励ましていただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

今回のステージもそうですが、

経験、体験の積み重ねは何よりも大切だと思っています。

無理のない範囲で積み重ねる事で

きっとみんなの力になっていくことでしょうニコニコ

 

ここからは少し、お祭りに向けた準備の写真を掲載します。

放デイ内の装飾は金曜日のアート班

よっちょれソーランの鳴子は火・水の木工班

Tシャツのタイダイ染めは月~金みんなで頑張って制作していますよ~!!

 

装飾編

どこに飾ってあったでしょうか?

 

天井飾り作り

 

看板作り

壁面飾り他

鳴子編

よっちょれソーランで観客席の皆さんに持ってもらい応援していただきました~✨

 

Tシャツ編

色とりどり、とても素敵でした✨

 

みんなの力が集まったここから祭り

本当にありがとうございましたびっくりマーク