こんにちは!

 

さわやかな風を感じる5月になりました。

 

子どもたちが作ったこいのぼりも「ここから」の入り口で元気よく泳いでいます。スター

 

 

 

  製作

 

5月14日は母の日です。

「おかあさん、ありがとう」の気持ちを込めて母の日製作を行います。

クラスごとにハートの形が変わります。どんな形が出来るかお楽しみに飛び出すハート

 

 

 

 

  指先あそび

 

「ゆびさき」を使って遊びます。

 

上手に食べられるかな? 「もぐもぐ」

 

 

うまくひっかけられるかな? 「がんばれびっくりマーク

 

 

 

  うんどう(マット運動+○○○)

マット運動をしてから、サイバーホィールで遊びます。

子どもたちも大好きです。

コロコロたくさんころがります。「ゴロンゴロン・・」

 

パラバルーンを使って遊びます。

ホワーンホワーンと揺らします。

 

 

 

目今月も元気よく子どもたちと遊びたいと思います。