生後13 日目ベビちゃん
音楽家のご夫婦の間に生まれたベビちゃん
生まれた日もなんと"ロックの日" 
前日状況をお伺いした際には
まだまだ生まれて来そうにないと
言われていたのに
その数時間後にご誕生びっくり
ロック好きのママからそうご連絡いただいた時は
こちらのテンションもアップアップアップアップアップ
早速撮影にお伺いしました❤️


お兄ちゃんのときにも
ニューボーンフォト撮影をさせていただいた
Nさま照れキラキラ
お兄ちゃんとそっくりな弟くん照れ
穏やかな寝顔に癒されます照れラブラブ


優しい優しいおじいちゃまの抱っこ照れラブラブ



元気にスクスク大きくなってねウインクピンクハート


撮影スタッフ一名と

ご家族だけの

三密にならない安心安全

おうちフォト

COCOKARA

大阪府泉佐野市を拠点に活動中

各種記念日フォトお気軽にお問い合わせくださいませ


牛しっぽ牛からだCOCOKARA牛からだ牛あたま