お二人目ご懐妊の妊婦様ニコニコ
COCOKARAマタニティペイント2度目のご利用ですおねがいキラキラ1度目ご利用いただいた時にお腹にいたベビーちゃんは、こんな大きなお姉ちゃんにラブピンクハート


一度目のマタニティペイントの時は
トイストーリーのポテトヘッド夫妻を
描きましたニコニコ
今回はトイストーリー4のデザインですピンクハート


パパ、ママ、お姉ちゃん
家族みんなで、お腹のベビちゃんに
愛を送りますピンクハート


トイストーリー大好きな
底抜けに明るいご夫婦と
楽しいお話しを沢山させていただき
楽しすぎて笑い続けた 
マタニティペイントタイムでした爆笑


新しい命の、健やかなご誕生
心よりお祈り申し上げますおねがい

猫しっぽ猫からだCOCOKARA猫からだ猫あたま