一生懸命 | 【鍼灸治療ここから】滋賀県米原市/長浜市/彦根市 腰痛 肩こり 美顔 スポーツ障害~鍼灸・ボディケア・整体~

【鍼灸治療ここから】滋賀県米原市/長浜市/彦根市 腰痛 肩こり 美顔 スポーツ障害~鍼灸・ボディケア・整体~

“ここから”は、こころもからだもよくしましょう という
思いから名付けた、お身体のケアをする施術室です。
鍼・灸治療、美容鍼、ボディケア・整体・調整など、
痛くない手技療法でご提供しております。

今の時期は、部活動で3年生の最後の試合を迎える学生さんも多く、施術室にケアやメンテナンスに来てくれます。

あるメンバーは
「“先輩とダブルス組めて本当に楽しかったです 先輩と最後と思うと辛いです 明日の試合は悔いの残らないように思いきりプレーします”と後輩に言われて 泣きました」

と伝えてくれました。
「後輩思いの良い先輩やったんやね 明日頑張ってね!」と送り出すと
「ありがとうございます!頑張ります!」と
元気よく返事をして帰っていきました(^^)

昨年はコロナの影響で、全国的に大会中止などが続きましたが、
今年は感染症対策の中、制限がありながらも、無事に活動の場が持たれて何よりです。



トレーナーとしてチームに関わっていますが
一生懸命頑張っている一人一人の思いを汲み
指導者の方とたくさんお話し
保護者さん方ともお話し
何よりプレイヤーである彼らの最大の理解者であり、
困った時にすぐ駆けつけ
思いきりプレーできるよう、プレイヤーが安心してコートに向かってもらえる

現場でトレーナーの仕事をさせていただくかぎり、
常にそんな存在でありたいと思っています。

施術室でも、スポーツの現場でも 
私のさせていただくことは同じ
お客様の最大の理解者として、
一生懸命お身体をよくしていくこと
頑張ります(^^)


◇鍼灸治療ここから◇
〈鍼灸施術/美容鍼/ボディケア/調整/コンディショニング/トレーナー〉
滋賀県米原市高溝244-3
0749-52-9001
090-8652-1789
ウェブ〔鍼灸治療ここから 米原〕で検索



#過去pic
#鍼
#鍼灸
#acupuncture