こんにちは!!

ecoです音譜


今年の 初旅行は、岩手県へ 行ってきました。

メンバーさんは 

しょうちん、SAKURA、モリポンビックリマーク

そして ecoの 4人ですドキドキ


1泊目は、金田一温泉

緑風荘


有名な旅館ですよねオバケオバケオバケ




電車の待ち時間にホームで遊びましたよー雪

サクサク雪で歩くと気持ちがよかったです。

はしゃぎすぎて、駅員さんに止められちゃったあせる


二戸から2駅の金田一温泉駅にはお迎えの車が来ており、早速乗り込むと、、、


ワラシちゃんが2人飛び出してきました。

来たんだねビックリマーク待ってたよアップアップアップ

と、声をかけてきました。


SAKURAさんに伝えると「昨晩夢にでてきたよ」

その子かなぁーと、ecoよりも先に会っていたようですベル




なんとなく撮った写真ですカメラ



旅館に到着後、敷地内にある

亀麿神社に参拝に。。。




なぜかしょうちんの写真にだけ光が入りました!!

ecoも何度も撮ってもらったのですが、光は無かったです長音記号2

残念ダウンダウンダウン


気を取り直して、、、

旅の疲れには温泉ですね♨️


とっても 柔らかい温泉で温度もちょうど良い感じラブラブ

ゆっくり堪能しましたよクラッカー


温泉の後はお夕食ドキドキ




写真に収めきれない品数にeco先生はニッコリ笑




大好きな鮎と天ぷらが付きました飛び出すハート


お腹いっぱいになり、ワラシちゃんのお部屋へ行きました。




ほっこりとする、緊張が緩むのを感じちゃったドキドキ


ワラシちゃんのアルバムが数冊あり、部屋が見えないほどのオーブ写真が印象的でした。


SAKURAさんもキレイなオーブを撮影しました。



オーブ拡大写真です。

お部屋に戻ると、子供たちが布団の上を飛び跳ねている様子が。。。

楽しんでるんだねと、皆んなで話しましたよビックリマーク

久しぶりの4人での旅行!
眠くなるまでおしゃべりは続ましたが、いつの間にか就寝になっちゃった長音記号2

今日はここまでに。。。