神様から頂いたパワーを人それぞれに伝授しています。

詳しいお話しはこちら⬇️画像をクリック!

 

 

 

 

___________

スピリチュアルな架け橋の由来…

ある日のこと

お客さんがエネルギーの調整をしにお越しいただいた時、

寝台ベットに寝てもらい、私は目をつむりながらエネルギー調整をしていると、

遠いところに光が見え、その光が私の方に近づいてきます。

その光は女性のシルエット…

…光を放つ女神様が近づいてきてくるではありませんか!

 

お客さんに「最近何かセッションした?なんだか光を放つ女神のような人がきてるよ」と言うと、

 

「私スピリチュアルが好きで、セッションを受けに行ったのですよー!その時◯◯神を授けると言われたのですよ!」

(その時の神様名は忘れてしまいました)

 

するとその女神様は「これを彼女に入れてあげください」と言うと、

透明で虹色に光かがやくシャボン玉を私の手のひらに下さいました。

 

お客さんにお伝えをし、「エネルギーを頂いたけど入れるね」と、伝えると、

「わー 入れてください」と、大喜び。

早速エネルギーを伝授しました。

また

女神様は「必要な方へ使ってください」と言ってくださいました。

 

「女神様が使ってねというので、ありがたいく使うね」とお客さんに言うと、

「ぜひ使ってください〜」と言ってくださり

このパワーは色々な方に伝授するようになったのです。

 

 

 

 

 

___________

どんな人に入りやすい?

 

『天と地のメッセンジャーとしての役割が十分ある人』です。

このパワーはスピリチュアルにしっかりと向き合っている方、例えばご先祖様や守護霊の行いをしっかり守っている方。

(お墓参りに定期的にいく方、人の道理を無意識に進んでいる方)や、本当はスピリチュアルの感性を持っているのに、覚醒されていない方に入りやすいです。 

 

 

 

___________

どんな効果があるのか…

『天と地のメッセンジャーとしての役割が十分ある人』というところでは、目に見えない存在が伝えたいことをお伝えすることができるような閃き効果があります。

このパワーが入った人は、友人や職場なので助言をした際に、『人の心に響くことができる言葉を言えるようになる』など、

人を救う役割をもらえます。

 

 

 

 

みなさんにはどんなパワーが入るでしょう…チューリップ赤

 

 

 

フォローしてね!