こんばんは!!
ecoです音譜

数年前から 
SAKURAさんの大先輩 Suirin先生と3人で 気ままなランチ&パワスポへ 行っていますドキドキ

六本木 待合わせ から 始まる 楽しい お時間ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回は 
リオ・グランデグリルで ランチを いただきました。


人気の サラダバー ナイフとフォーク



美味しかった〜😋




メインの チキンは 皮がパリッとして お肉はふっわっふわ。
さすが シュラスコ料理店音譜


満腹で 大満足の 3人は 赤坂見附へ向かいました地下鉄

電車の中でも、大声で話す3人組アップアップアップ
きっと 周りの人は 迷惑 だった だろうなぁ〜と 帰宅後 反省w


歩くこと 5分で 豊川稲荷東京別院 へ到着ですグッド!



Suirinn先生は こつぶちゃんラブラブ
ですが 
こころは ひろ〜い のですクラッカークラッカークラッカー




たくさんの 神さまに ご挨拶 しましたよアップ


参拝していると 何処からともなく 声が 聞こえてくる じゃない ですかキラキラキラキラキラキラ

内容を 2人に 伝えましたよ長音記号2

Suirinn先生が 
外で ゆっくり 話そうと お茶屋さんへ Go!!



 ecoは甘酒さんお茶

お話の 内容は またの機会に。。。

早く 皆さまに お伝え できると いいなぁ〜



桜が満開でした🌸🌸🌸

気持ちのよい 季節に なりましたねー


そうそう
バランス•メディテーション🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♀️
好評でしたひらめき電球

また 開催 させて 頂きますね!!



久しぶりに 書いた ブログですw
上手に書けたかなはてなマーク

また お付き合い くださいませドキドキドキドキドキドキ