こんばんは!!
ecoです音譜

大変 ご無沙汰 して しまいましたあせるあせるあせる
今更 なんですか?
と、思われる方も多いと思いますガーン

三浦家には 沢山の ことが 起こり ブログのアップが できませんでした…。
本当に ごめんなさい!!

さまざまな事が 落ち着きましたので ご報告から


この度 麻布台より 六本木へ サロン 移転を 致しましたラブラブ
SAKURAさんが リノベーション プロデューサーおねがい


皆さまを お迎えする 玄関クラッカークラッカークラッカー




施術室は こんな 感じです~ドキドキ


新サロンには、8名さまと体操ができるスペースが あります

第1回目 から 2年が 経ち ましたが、、、
久しぶりに 皆さまと 一緒に 心と 身体の リラックス 方法を 行いたいと 思いますドキドキ


先ずは、
おしゃべりを 楽しみながら頭をほぐし、
呼吸法を 取り入れた ストレッチで 身体を ほぐします♪
最後に
メディテーションで 心を ほぐしますラブラブ

メディテーションとは 日本では、瞑想。座禅。
気功では、静功のことです。

自宅で できる 簡単な 気功の動功(体操)も練習しますよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

日時 : 3月17日 14:00 〜 16:00
開催場所 :六本木サロン

参加費 :¥3,000
定員 8名

お時間の ある方は ご参加 くださいませ長音記号2

申込み方法は 下記 HPサイト 問合せ
または 直接のご連絡でもOKです音譜
08044098295

お待ちしておりまーすベル