こんばんは!!
ecoです音譜

今回の ハワイは 自転車で 走りまわっておりました🚲
運動不足は、解消に なりましたが、筋肉痛との戦いが、日々 続きましたよあせるあせるあせる

でもね、
爽やかな 風を うけて、走るのは とっても 気持ちがよかったです合格合格合格

車では 味わえない 体験でした音譜



さてさて、今日は
プライベート タイムで 散策した 思い出を ご紹介しますね


{77B558A9-9F17-408C-8A39-01F0FE133EF7}

ワイキキビーチの夕暮れ
ずーと 此処に 居たいなぁーと思ったドキドキドキドキドキドキ


憧れの ピンク ホテル


{E9DD5369-A4E8-4576-9537-ECC85CD561BA}

プールサイドルンルン

{BD9E4487-D82B-4EBC-97C1-E9099092CDD1}

動画だと こんな 感じですラブラブ




ドッシリとした 趣きある ホテルですねー泊まりたーいラブラブ


ハイアットで 見つけた 招きネコ達

{CF2774CC-780F-48F4-8737-24C2B51D86D6}

どれも かわいい💕
一つ購入
玄関で 皆さまを お迎えしておりますネコ
さて、どの子でしょう


{DDA88AF5-B632-4E32-A573-10122D93C15D}

ヒーリングスポット から見る ダイヤモンドヘッド⛰

アウトリガー は 
ガヤガヤした雰囲気が 好きな ホテル🏨

{424200EE-24F9-4366-BF58-FF4CF3C5E712}

アメリカンスタイル レストランハンバーガートロピカルカクテル
プールサイド側が 好き


{D661F156-2AB9-4516-A51B-7B6D4EE4B0E6}

アウトリガー ビーチ⛱⛱⛱



{B9D579CA-4235-40AD-B4A0-24180936E635}

ワイキキ ビーチの ボード達サーフィン
ここは 若き頃からの 好きな所ドキドキドキドキドキドキ


帰国後  お客様から 届きました音譜

{B1075407-838D-414A-B016-E900041D7B86}

絵とは 思えない目
頑張った お礼だそうですビックリマーク
嬉しかったです


最後に 
リラックスタイムに 行くところ

{67135D89-EF3A-464A-B8BB-2BED07B48516}

シェラトン プールサイド近く(^^)
夕食後 ぶら散歩を 楽しみ 風に あたりながら ロッキングチェアでの 休憩は 最高です

明日も がんばろうって 思えちゃう長音記号2長音記号2長音記号2



次回は お食事をご紹介しますねグッド!









メルマガについて。。。
ただ今 企画中です。
もう少々 お待ちくださいませひらめき電球