こんばんわ。
しょうちんです。

本日、eco先生より原稿を頂きましたので
古文書を片手に象形文字を解読して皆様へお伝えします。



~eco先生より~
先日、起きた不思議なお話をします。

先日のぞこさんのお兄様をヒーリングしていた時のお話です。

詳しくはのぞこさんのブログにて紹介して頂いてるのでそちらにて。

http://ameblo.jp/aceofwands/

このお話の裏話のような話ですが、ヘッドヒーリング中に『隊長』が現れ
お兄様に光のエネルギーを授かりました。(補足として以前はしょぼくれ
ていた『隊長』でありましたが、この度現れた『隊長』は何故か、とっても
凛々しい姿に変身して現れたのです!)


この後のお話になります。

$eco先生のとんでも奮闘記


お兄様よりお守りのエネルギーを強化するため、一時お預かりしていましたが、
ヒーリング終了後、お守りをお返しする際に何気なく
「隊長から頂いたエネルギーを中心部分に入れておいたからね!」
と声をかけました。


そのときは気にもかけていませんでしたが、翌日の朝の瞑想中にフッと気付きました。

「あら?私も貰っちゃってるじゃない!」


何故か私もエネルギーを頂いてしまった様で使えるようになっていたのでした。



そしてヒーリング中の事ですが、お兄様の第四チャクラにエネルギーを
入れていた時に『隊長』からのメッセージを感じました。


「中国では苦しい事、つらい事があったと思うが、全ての中国人がそうだとは思わないでほしい。どうか中国人を悪く思わないでください。」


その事をお兄様に伝えると頭をコクンとうなずかせました。



この様な不思議な体験+私もエネルギーを頂いてしまった不思議な出来事でした。



以上、eco先生からでした。





しょうちんから
現在、CoCoKaRaのHPリニューアル中です!
かなりパワーアップしますので乞うご期待!



HP用の写真をプロカメラマンに撮影して頂いたのでその様子をチラッと
ご紹介します。

$eco先生のとんでも奮闘記

$eco先生のとんでも奮闘記

$eco先生のとんでも奮闘記

こんな感じで撮影しました!



写真では伝わりませんが、eco先生、とても緊張してました!
その後ろで私は爆笑!

$eco先生のとんでも奮闘記
オーブが写らなくてホッとしました。

なかなか良いHPになりそうです!




では今回はこれでおしまいです。
次回をお楽しみに!!