皆様こんにちわ、はじめまして。


私、CoCoKaRaの専属ゴーストライターの“しょうちん”です。


この度サロン移転に伴い、予てからEMYさん、のぞこさんに御誘いを


受けていましたアメブロに移転させて頂く事になりました。


そしてサロンの引越しもひと段落しましたのでまずはご挨拶ということで第1


段目は目白サロンの紹介とeco先生よりありがたいお言葉を頂いているので


ご紹介いたします。


しかしここで問題が発生!eco先生から頂いた原稿に書いてある文字が象


形文字だったのです...


しかし私はあきらめません!


古文書を片手に解読し日本語に翻訳することに成功いたしました!!


~eco先生より~


皆様こんにちわ!


猛暑の中たくさんの方がサロンにお越し頂ましてecoは大変嬉しく思っており


ます。


EMYさん、のぞこさん、カータンさんには当サロンを紹介して頂き、大変感謝


しております。


この場をお借りして御礼を申し上げます。


さて、予てからお誘いを受けていたアメブロへの移行がようやく出来ました。


これからREIKIやヒーリング、写真鑑定等で起こった不思議な体験や、心


温まるエピソード(ブログOK頂いた方のみ)


またMYファミリーの面白話やecoが体験した摩訶不思議な出来事、私が


“eco”になるまでのエピソードなどサロンではお話できないような事もeco流


トークでご紹介しますのでお楽しみに!


ecoより



eco先生の挨拶でした。


では7/12にオープンした目白サロンをご紹介いたします。


まずは玄関です。エレベーターがチーンと鳴ったらこんな感じです。



eco先生のとんでも奮闘記


そして勇気をだしてドアを開けてください。


元気よく『こんにちわ~!』と言いながら開けると印象がいいです。


そしてカラフルなスリッパのお出迎えです。



eco先生のとんでも奮闘記


ここでどのスリッパを履こうか悩んだあなたは恥ずかしがらずにピンクを選び


ましょう!おすすめです。


そして目の前に受付が見えます。



eco先生のとんでも奮闘記


当サロン自慢の受付嬢がお迎えします。


そして受付に行く前に見逃せないのがこの棚です。



eco先生のとんでも奮闘記


この棚にはヒーリングアートと水晶のお守りが並んでいます。


ヒーリングアートはボルネオ島のジャングル住む画家が描いた絵にスワロフ


スキーをちりばめました。


この絵にeco先生があなたにあったエネルギーを吹き込みます。


水晶のお守りは水晶を仏具であるヴァジュラ型に加工したもので大変よく出


来ています。この水晶にもeco先生があなたにあったエネルギーを吹き込み


す。これは後に別途ご紹介します。


そして、見過ごしがちですが、左の下のほうに1枚のCDがあります。


これは私のオリジナルMIXCDです。かなりパーティーチューンな仕上がりで


テンションが上がります!是非聞いてみてください。


話がそれましたが次にヒーリングルームです。



eco先生のとんでも奮闘記


まずはソファーにお掛け下さい。


冷たいお飲み物でリラックスしていただきます。


そして


eco先生のとんでも奮闘記



eco先生のヒーリングが始まります。


リラックスしてお楽しみ下さい。


というようなサロンです。


是非皆様お越し下さい。


長々と長文になってしまい申し訳ありません。


これから色々と紹介していきますのでよろしくお願いします。


CoCoKaRa一同