カキ氷食べれたよ | 14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

結婚して31年。。
アスペルガーちっくな夫くんが食道癌の手術をして克服したのちアルコール依存症へ。
決して交わることがないパラレルワールドの世界の私たち。
すれ違いながらも関わるわたしのつぶやき

私の仕事は霊柩車の運転手と予祝屋さん。

カキ氷カキ氷おいしいね


術後、はじめて娘と面会できた夫くん


内視鏡で 喉のつまりを取るバルーンも
もう何回やったかわからないぐらいやってるんだよねアセアセ


食べれるようになったと思ったら突然飲み込めないって症状が出るもやもやえーんもやもやえーん


「退院」と言われてても


翌日、飲み込めなくなるDASH!DASH!DASH!



あーーもうむかっむかっむかっ

どうなっとるんだ節分節分



とイライラしてる夫くんも
三女との対面は 嬉しかったみたい


売店で買ってもらったカキ氷を
大事そうに食べてるカキ氷



一個全部食べれたよ〜〜照れ
って

良かったねおねがい


嚥下障害って 厄介だね

飲み込めるから大丈夫だと思ってると

突然 ダメになる

気づいたら 術後  70日過ぎてる…

ドンマイニヤニヤ