ゴックンって水も飲めなくなるってメンタルなんかなぁ | 14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

14歳歳上、アスペチックな夫くんは食道癌とアルコール依存症

結婚して31年。。
アスペルガーちっくな夫くんが食道癌の手術をして克服したのちアルコール依存症へ。
決して交わることがないパラレルワールドの世界の私たち。
すれ違いながらも関わるわたしのつぶやき

私の仕事は霊柩車の運転手と予祝屋さん。

夫くん…術後、嚥下障害。


まだまだ 引き続き飲み込めない症状あり。


レントゲンを撮ってみたら


なにやら影があったらしい


それに引っかかって飲み込みができないという判断見たい


退院したくてイライラMAXの夫くんは


「最初からレントゲン撮れよムキームキームキーはよなんとか してよ」

ってお怒り

まぁ
怒ったって…ねぇ

先週、バリウムの検査の画像とか見ても以上なかったから 3回目のバルーンの時に なんかなったんかね


で、今日 4回目のバルーン風船で 
さらに大きく広げたって連絡きた



「調子良ければ 明日、退院できるかも…」


喜びも束の間


「またダメだぁ」笑い泣きえーんガーン


点滴が ブラブラぶら下がってる🎶病院





かろうじてコーヒーは 飲めたらしいコーヒー




原因を改善しても飲み込めない現実。



怒りや不安は 筋肉を硬直させちゃうよね



夫くんの中の恐れや怒り不安が消えたとき
自然と飲み込みができるのかもしれないね



夫くんfightsチョキ炎