2/21 女性のカラダづくり講座 ご感想記事ブログ 紹介♪ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

順番が前後してしまいましたが、


2/21 幸せを呼び込む女性のカラダづくり講座のご感想記事を紹介させていただきます♪


この日の講師、藤森朋子先生も講座を終えての感想をあげていただいていたので、ご紹介させていただきます。


ホットホッとな場になったぁ。自然治癒力学校女性のカラダとココロ


そして、

講座の詳細なレポも藤森先生からいただきました。


自分を大切にしようと思いました!自然治癒力学校女性のカラダとココロ


ブログの中で受講生の皆様の声をご紹介しています。



==============================


「ファ~~^^としちゃって・・・質問忘れてしまいました・・・」


「自分を大切にしょうって思いました~。感動しました。」等感想をいただき、


自分を撫でながら帰る受講生の姿・・・嬉しかったです。


==============================


もはや講座の域を超え、セラピーだったのでは?


と思ってしまうご感想ですね。


とても感動しました。




そしてそんな素敵な講座のもう一人の講師、


ゆる体操を担当していただく、柏崎 由紀子先生も


ご自身のブログでこの日の感想を書いていただいてます。


今日は自然治癒力学校デビュー



このゆる体操、即座に顔色や表情が変わってくる効果絶大体操で、


この日の当日スタッフのメンバーもこちら


女性のカラダづくり講座<第2回目>


こちらのブログにて、

当日行われた「ゆる体操」についても


詳しく説明しています。




この感想ブログを読んでいる私まであくびが出てきました。


気持ちよさそう・・・。



そんな、


「幸せを呼び込む女性のカラダづくり講座」も第三回目が


明日開かれます。


後ほど講座内容や、講師についてまたブログをあげさせてもらいたい


と思いますのでどうかお楽しみに♪