明日!いよいよ東京校スタートです! | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

こんばんは!

金曜日担当の原亜紀子です


いよいよ明日! 自然治癒力学校東京校での講座がスタートします



東京校は、なんと48講座が開催されちゃうんです


そして、スペシャルなことに単発受講ができちゃいます


こんな機会はめったにありませんので、「この日行ける♪」なんていうことがあったら、ぜひ参加してみてくださいね


さて、明日はスペシャルゲスト講師のトップバッター岸紅子さんが登場です


もちろん、おのころ心平先生も登場しますよ




★代替医療ことはじめ講座 第1回

午前9:45-11:45(2h)

セルフケアの基礎知識 

『代替療法とインナービューティ』


★女性のカラダづくり講座 第1回

午後1:45-4:45(3h)

カラダを変えるとココロも変わる
『愛され女性のカラダとココロづくりの秘訣』






***


紅子さんには、

自然治癒力学校でしか聞けない

濃ゆーい内容をお願いしております。


どんな内容かのヒントは、


こちらの動画  をご参照あれ。

     ☝

紅子さん×おのころ心平のショート対談に

なっております。


***


明日は、全国に先駆けての開講第1発講座を記念して、

午前午後とも会場レイアウトを広げ、

当日受付分の座席をご用意いたしました!!


※明日、当日申込みでお越しの方は、


・午前の部:10,000円です。

・午後の部:15,000円です。



事前の連絡はけっこうです。

直接会場までお越し頂き、受付にてお手続き下さい。


・午前の部:朝9:20受付が開始されます。

・午後の部:お昼13:20受付が開始されます。


★会場は、

ニューピア竹芝サウスタワー

4F会議室A+Bです。


※ゆりかもめ竹芝駅直結。

※JRでの最寄駅は、JR浜松町駅。




明日、なぜかいけそうー、の方、



ぜひぜひご参加くださいね!