大阪で最後のワン歩。 | みやびっこの「ココロとカラダのセルフケアレッスン♪」

みやびっこの「ココロとカラダのセルフケアレッスン♪」

今、そしてこれからの自分ために。
毎日こんな時あんな事少しずつ。。

こんばんは♪

明日引っ越し本番!!
ほぼ準備も終わって、明日最後に細々箱詰めしたら終了、、かな?

ちゅらルンミーコは明日大阪の動物病院でやってる行きつけのホテルにお泊まり。
引っ越し業者さんが来る前に連れて行きます。
ミーコ、明後日福岡までの長時間ドライブ大丈夫かしら?

ミーコ、みんなで行くから頑張ってな!

と話しかけたら

みゃ

と返事してたのできっと大丈夫でしょう♪

今日がおそらく大阪での最後のワン歩。
予定が詰まってたので、近場のコースでした。

{B25E5D5F-1368-4B11-B494-BD505EAD2F78}

ルンも散歩、慣れたもんです♪
ちゅらと競い合ってクンクンしてます。

そして、ここ!!

↓↓↓

{B36758AB-A36D-435A-8989-A61F40BFD9DA}

あ!ワンコがドア開けてくれるの待ってる!

って、ドキッとしてしまうのだけど
よく出来た柴ワンコの置物なんです。。

そうだった、置物だったわ。

ってホッとするんだけど、
また次見るとドキッ!!

今日もドキッとさせられちゃいました
最後まで慣れなかったなぁ。。

さてと、明日に備えて
ゆっくりお風呂入って、早く寝よ♪
ダンナは仕事なので、1人で引っ越し仕切んなきゃならないし。
頑張るどーー