こんにちは!

 

毎日寒いですね〜〜〜あせる

子どもの外遊びに付き合うのがシンドイ今日この頃です 笑

 

 

Instagramではお写真ご紹介しましたが…

ブログは下書きしたままアップし忘れていました〜〜ガーン

 

 

sumika URAYASU にて2週間にわたり開催された

【新春コラボWEEK!】

 

ココカラは1/7『新春♡HAPPY撮影会』担当させていただきましたー爆  笑

 

計14組のご家族さまを撮影させていただきました乙女のトキメキ

 

初めまして!の皆さまも!

ココカラ常連の皆さまも!

 

ご参加いただきありがとうございましたおねがいラブラブ

 

掲載OKのお写真をご紹介させていただきますね音符

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

みんなブースに合わせて可愛い&かっこいいお洋服で遊びに来てくれましたラブラブ

 

またお会いできることをスタッフ一同お待ちしていますウインク

 


 

星ココカラ主催イベント星

〜2021年〜
1/7 ココカラ新春♡HAPPY撮影会 増枠分まで満席!納品完了!

1/21 1月ココカラバースデー会①@幕張 お写真・手形納品完了!
1/28 1月ココカラバースデー会②@浦安 締め切り間近!
2/18 2月ココカラバースデー会①@幕張 受付中!残1組!!
2/22 2月ココカラバースデー会②@浦安 受付中!残5組!!



ピンクハートお申し込みピンクハート



ココカラinstagram

Instagram

アカウント名「cocokara_baby」


ココカラ公式LINE
LINE@ID→@uel2966t

友だち追加

未登録の方、ぜひご登録お願いします!