ワイルド?なブルーベリー♪

「ときさん」
のブルーベリーは野生的な育ち方で、
爽やかな酸味が特徴です♪





紫の食べ物は目にも良く、
アントシアニンが豊富♪

美容にも健康にもオススメです♪

先日、ときさんのワイルドなブルーベリーを
自分たちで収穫してみることに。





育ててる方の愛情や
収穫の手間、感謝の気持ち…etc
色々感じます

ただいま
スイーツや、タルトなど色々試作中です♪

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
最近、ご縁があり農園ナチュローブさんへ。

私は食育&ヨガを通して、
健康、美容、メンタルなどは
カラダの内側から整えることが
一番大切と伝えています。

その思いにピッタリのナチュローブさん。
ご縁があり繋がりました。

畑の近くには改装された古民家があります。

そこでも
ヨガや、マッサージをしたり、
有機素材を活用した食べ物の試作に関わらせて頂いています♡
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
《農園ナチュローブとは》
十和田市に有機JAS認証農園でオーガニック野菜を作っています。
北里大学を卒業された女の子と男性2名の3人で農園をやられています。
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒
#ナチュローブ
#予防医学
#予防医学のヨガ
#COCOKARA
#心
#カラダ
#セルフケア
#十和田市ヨガ
#三沢ヨガ
#八戸ヨガ
#おいらせヨガ
#青森ヨガ
#美容
#健康
#美筋
#体幹
#インナーマッスル
#ヨガインストラクター
#心理カウンセラー
#リセット
#骨盤調整
#産後ヨガ
#親子ヨガ
#親子