【お客様の声】体験セッションを募集すれば満席になり、リピーターさんも増えました | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

image

 

こんにちは!

しっかりカウンセリング起業
野々原かこです^^

 

 

今日は、私が主催している

グループ講座を卒業されたパートナーシップカウンセラーの

N・Mさまからの

 

コンサルティングのご感想を

ご紹介させていただきますね(*^^*)

 

 

 

1)今回、なぜ、しっかりカウンセリング起業キャンパスを受講しようと思いましたか?

ブログ、メルマガ、メニューは一通りできていたのですが、

ターゲットやコンセプトなど考え直したり、整えたかったのと、

マインドセットのサポートを受けたかったからです。

以前にかこさんの体験セッションを受けたことがあり、

柔らかでお話しやすくて、

また受けてみたいなとずっと気になっていました。

ご自分らしくマイペースに安定してビジネスを広げていかれている姿に憧れ、

ご指導頂きたいなと思いました。


2)受講したことで、どのような変化がありましたか?
 

自分がサポートしたい方々のための、

ブログ、メルマガ、メニューに整え直すことができました。

読者目線の文章の書き方、クライアントさんに寄り添ったサポートの仕方など、
掴めるようになってきました。

おかげさまで、
ブログを更新すればメルマガリストをとれるように、
メルマガから体験セッションを募集すれば満席になるように、
継続のコースにも入って頂けるようになりました。

クライアントさんも変化されること、感謝されることが増え、

リピーターさんも増えました。

マインド面も受講前と比べると、かなり安定してきました。

どうしても気分ややる気の波はありますが、それもあって当然のものとして、

自分を許し受け入れられるようになったことが、とてもよかったです。

以前は数字に囚われ、苦しい思いもしていましたが、

そういった執着がぐっと減り、ラクになれました。

数字、結果などに、自分の価値をくっつけて苦しくなっていたのですが、

そういうこともなくなって、


必要な方に届けばいい、

自分の幸せを軸にマイペースにやれればそれが一番いい、

と思えるようになりました。

そうやってビジネスを通し、

自分を受け入れラクになれたことが、

私にとって一番嬉しい、幸せな変化でした。 



3)印象に残っているという点はありますか?
 

かこさんから言われたり、学んだこと、嬉しかったことです↓

・Nさんの幸せを軸にしてやっていい、と言われたこと
・読者の感情が動くような、言葉選び、文章作りへのこだわり方
・やる気が落ちることがあってもいい、その分集中してやれる時もあるのだし、

どっちのNさんもいい、全部ハナマル、と言われたこと
・ただ回答を伝えるのではなく、考えさせる質問の仕方
・その人その人の個性、らしさを引き出し、肯定してくれるところ

…とても影響を受けました。自分のセッションにも積極的に取り入れさせて頂いています。

 

 
4)どんな方にオススメしたいですか?

ふわふわキラキラしたイメージの起業ではなく、地に足をつけて自分らしくビジネスしたい人
人を気にしてしまうところがあるけど、克服したい人。
自分らしさを見つけたい人、自分らしいビジネスをしたい人。
数年前に仕組みを作って、アップデートしたい、整えたいと思ってる人。
講師の評価、グループメンバーと比較されることなどが怖くて、コンサル、グルコンへの参加を躊躇してしまう人。

 
5)その他、ご感想がありましたら、ご自由にお書きください。

かこさんのグルコンを受けていなかったら、きっと一年前と何も変われていなかった、
ビジネスへの不安や自信のなさ、無価値観や囚われで苦しいままだった、
数字も伸ばせなかったんじゃないかなと思います。

本当に本当に感謝しきれません。

あの時、かこさんの体験セッションを受けて、

申し込んだ自分、本当にグッジョブと思います。

お茶会で直接お会いできたのもとても楽しく、

ますますかこさんが好きになりました。

可愛くて、上品で、でもとてもお茶目で、自然体で、柔らかくて、

でもとてもクレバーで、本当に素敵な女性です。出会えてよかったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


 

Nさん、ありがとうございました(*^^*)♡

 

卒業後もNさんからは、

 

ご自分のペースでビジネスができていらっしゃることや

お顔が変化して、表情が柔らかくなったこと、

さらに、理想のお客さまとのご縁も続けてあったことなど

 

ご報告をいただいています。

本当に良かったです♡

 

 

現在は、新しい事業にも挑戦中とのことで、

 

かこさんに教えていただいたことがあるからこそ、

このように先を描けたり、

地に足をつけて考えられるようになりました。

 

と本当に嬉しいメッセージをいただきました。

 

今のNさんなら、

きっとどんな事業でも楽しみながら

ご自分のペースで進めることができますね^^

 

これからも、応援しています!

 


 

「こんなに詳しく書いてあるメルマガ初めてでした」

「起業の疑問や不安がなくなって、行動できるようになりました」

 

たくさんの嬉しいお声をいただいています。

 

<しっかりカウンセリング起業7step無料メール講座>

 

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインド

 

ビジネスに必要な「やり方」と「心の在り方」の両方とも

無料で学べるメール講座です。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)

 

・今までのコンサルの方に教えてもらわなかったことも書いてありました。

・有料セッションのお申し込みがありました。

・これ、無料でいいんですか!?

・ワクワクしながら、読みました♡

・メモしながら読んでます。

・目から鱗の内容でした!

・心がホッとして軽くなりました。

・凝縮した内容で驚きました。

・毎日20時が楽しみでした♪

 

 

などのご感想をいただいてます。

 

※体験コンサル、継続コンサル、セミナー等のご案内は、メルマガ内のみで行っています。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)