☆やりたいことをやる、会いたい人に会うことに理由はいらない☆ | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

{AAC208B6-EDA8-4D3C-8068-CBA1FF997A30}






こんにちは!

しっかりカウンセリング起業の

野々原かこです。



あっという間に、3月も後半ですね。


3月は忙しくしています(*^^*)



そんな中、昨日は友だちと会いたい人に会いに行って来ました♪





あ、写真がない!!



いつものことですが(笑)



{10A67166-0AEB-4095-A915-E18F9756A01B}
お決まりのスタバで。




会いたい人に会いに行くのに、理由なんてありません。


ただ、会いたいから。





そして、

やりたいことをやることに、

他意なんてありません。



ただ、やりたいから。


私の心がそう感じるから。





そして、起業することに、

損得はありません。


ただ、やりたいことがあり、

伝えたいことがあるから。




ただ、心の声に従う。



本当に、それだけ。




{CE9655C6-0800-4C5F-8229-D23B88BB68C4}





あなたの心が望むことは、何ですか?




心の声ってね、

自分で想像している以上に、必死に


あなたに訴えかけています。




その声をキャッチしてあげてくださいね^ ^







自分が満たされるから循環の輪が広がる♡

しっかりカウンセリング起業7step無料メール講座

 

ブログ、メルマガ、ステップメール、セールス、マインド

 

ビジネスに必要なやり方と心の在り方の両方とも

無料で学べます。

 

詳しくは、こちらから♪(クリック)

 

 

この無料メール講座は、

初めての方でも分かりやすいと好評です^^

 

・有料セッションのお申し込みがありました。

・これ、無料でいいんですか!?

・ワクワクしながら、読みました♡

・分かりやすかったです。

・知りたいことが満載でした!

・メモしながら読んでます。

・目から鱗の内容でした!

・心がホッとして軽くなりました。

 

などのご感想をいただいてます。

 

※グループコンサル、体験セッションのご案内は、メルマガ内のみで行っています。

 


詳しくは、こちらから♪(クリック)