☆なぜ、起業には「やり方」と「在り方」が大切なの?☆ | ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

ゆったりマイペースで、好きなときに売れる♪しっかりカウンセリング起業〜マインド×ビジネス、フルパッケージで教えます〜

カウンセラーさん、セラピストさんの起業コンサルをしています、野々原かこです。
「好きなことを仕事にすることを通して、自分の人生を生きる人もいる」という想いのもと活動しています。

こんにちは!

野々原かこです。

 

 

先週は東京に行ってきました^^

ビジネスの勉強のためです♪

 

今回は2泊3日の滞在で、天気にも恵まれて

すっごい充実した3日間でした(≧▽≦)

 

 

 

{0E98C66A-0D80-4D64-8CF0-8E787CC25B56}

晴れ女の本領発揮です!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、初心に帰り

 

なぜ、起業にはノウハウとマインドの両方が大切かについてお話しします

  

 

今日は、まずはノウハウから。

 

 

私の経験からお話しさせていただきますね。

 

 

カウンセラーとして活動していこうと思っていた頃は

 

資格さえあれば、

ブログでセッションの募集をしていけば

 

集客できると思っていました。

 

 

でも、結果は・・・

 

 

集客できない。

 

 

この時に、ただ何となくやっていくのではなく、

 

ビジネスはビジネスの専門家に教えてもらわないといけないと

実感しました。

 

抽象的でなく、再現性のあるやり方で。

 

 

 

 

image

 

 

 

カウンセリングも最初はやり方学びます。

 

そこから、自分のやり方を見つけていきますよね。

 

守破離です。

 

 

 

ビジネスだって同じです。

 

 

やり方があります。

 

 

ビジネスを学んでからは、それまでただ何となくしていたことが

 

パズルのピースが揃うように、繋がっていき

 

仕事も流れが変わりました(^^♪

 

 

だから、「やり方」もとっても大切!

 

 

起業したいなら、ビジネスのことも学んだ方がいいです。

 

 

特に初期。

 

 

ただ、何から学べばいいか分からないという人も多いかと思うので

 

まずは無料のものから気軽に始めてみてください。

 

 

詳しくはこちらから♪(クリック)

 

 

 

こちらの無料メール講座では、ゼロからの方でもできるような構成になっています^^

 

 

参考にしてみてくださいね(*^^*)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

自分を満たしてお客さんも満たされる

 

そんな働き方がしたいあなたへ

 

集客のやり方と起業の心の在り方が

 

無料で学べます。

 

 

・有料セッションのお申し込みがありました。

 

・ワクワクしながら、読みました♡

 

・分かりやすかったです。

 

・知りたいことが満載でした!

 

・メモしながら読んでます。

 

・目から鱗の内容でした!

 

・心がホッとして軽くなりました。

 

などのご感想をいただいてます。

 

 

☆ワークシート「起業をスイスイ叶えるゆるふわメソッド♪」プレゼント!

 

☆メルマガ読者さん限定で、無料メール相談やってます。

 

※グループコンサル、体験セッションのご案内は、メルマガ内のみで行っています。

 

 

⇒ 詳しくは、コチラから♪(クリック)