かなり。。の時間(15年以上)

アイラインの「ボウレイ」に取り付かれていた私。。。(苦笑

アイライン抜きでは外(人前)に出れないほど。。

そう思い込んでいた時期がかなり。。長かった

そう思い込んでしまったのは

メイクスクールのインストラクター時代

「これが無いと魅力的じゃないんだ!!」と自分の中で

完全納得していたのでしょう!!

(プラス自分は目が小さいというコンプレックスがあった)

 

その思い込み威力の凄い力に。。驚かされますあせる

アイラインしメイクになり

「若く見える」「ナチュラルでいい!!」など周囲の方にも

好評頂きドキドキ自分でも自画自賛中(((笑)

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて本格的にスタートした

新プロジェクト!みなさんに次々とご体験頂いています!!

そこでてくる「思い込み」の数々

私の「アイラインの思い込み」同様

知らず知らずに身に付けてきた「思い込み」が次々と。。

 

それが現状、

いえ行きたい方向(未来)に向かう邪魔をしている事も。。。

 

そんな自分の中に潜んだ邪悪な思い込みにも気づける

体験セッション(2月満員御礼)

大好評につき

3月1日スタート分の受付を開始します!!

体験されたSさま33歳のご感想

・自分が長年フタをしていた所に向き合えてよかった

・自分があえて見ないようにしていた所を見れて

自然と涙が溢れだし本当の自分は知っているんだ!!

と感じた。

・自分のことなのに自分がよく分からない状態だった事が

明確になり視界がクリアになった!

詳細はこちらをクリック>>>

 

「人生を加速させる・

ブリリアントウーマンプロジェクト

本来のあなたの人生の目標を明確にし

あなたの可能性を最大限に引き出します!!

・体験セッションで得られる成果・・

♢あなたの生きる目的と行動を結びつけます

♢行動を抑えているブレーキを明確にします

♢目標達成に向かうエネルギーを最大限引き出します

♢あなたの軸を明確にします

♢あなたの価値観を明確にします

♢あなたが本当に感じている現状を明確にします

♢あなたを心から承認いたします

♢明日へ向かう活力を引き出します

♢悩みの原因となっている感情・ビリーフを明確にします

♢あなたの人生で最も影響を及ぼしている領域を特定します

♢行動と感情の関係性が明確になります

♢あなたの奥深くにあるビリーフを理解できます

♢感情をコントロールする3つのヒントが明確になります

所要時間:3時間

あなたの貴重な3時間を使って

これまでの人生と

本当に求める人生を

見つめてみませんか?

 

心がザワついたなら・・・

それは絶好のチャンスです。

♦メッセージにて受付いたします。♦

 

   

------フェイスサロン Coco rose(ココロゼ)------------
住所:〒810-0003
福岡市中央区春吉1丁目13-20-409
メール:info@cocorose.jp
TEL:092-724-3541
(施術中はお電話に出れませんので留守電に伝言をお願いします