久々にお会いしたTさま


おととしよりメイクアップの基礎編を

何度も繰り返し受講され


本日は久々のレッスン

「春メイクレッスン」を行いましたコスモス



基礎編を修了した後は

2~3月毎にピンポイントレッスンを

重ねてるだけあって腕前はグッド!グッド!

上級クラス!!(≧▽≦)


今回はご希望の

大人フェロモン春スタイルメイクに口紅



そんなTさま来月5月より

念願の語学留学でオーストラリア飛行機


何と8カ月間しっかり語学をビジネスで使える

レベルまで学ぶとのこと


「誰ひとりとして知らない所に行くので

ワクワクと同じくらいドキドキしますDASH!とTさま



きっとめちゃめちゃ世界観変わって

一皮も二皮もむけて帰ってくるんだろうな~と



20年弱の歳の差があるので

親心的な目線になってしまいましたにひひ



メイク大好きなTさま

感性も素晴らしくいいのでグッド!

未来は英語ペラペラの

メイクアップアーティスト誕生かもラブラブ!



何かにチャレンジする心意気って

いくつになっても欠かせない

細胞活性作用!!


おしゃれ

自分磨き

チャレンジ

しなくなったら一気に細胞が減退

(=老化)


常にチャレンジ精神でグッド!

日々過ごしたいものですニコニコ



生き方美人になる

メイクの法則&スキンケアのススメ

フェイスサロンCoco rose(ココロゼ)

~ココロゼ新メニュー~

目元のお悩みを一気に解消!!

アイシャル

(目元のエイジングに特化したフェイシャル)

詳しくはこちらをクリック⇒

生き方美人になるメイクの法則

顔分析&コーチングメイク

「幸運は偶然手に入るものではなく

人生は意識的に発展させるもの」


あなたも1度

新しい「自分らしさ」に触れてみませんか?


------フェイスサロン Coco rose(ココロゼ)--------------------------

住所:〒810-0003
福岡市中央区春吉1丁目13-20-409

TEL:092-724-3541(施術中はお電話に出れませんので留守電に伝言をお願いします)
--------------------------------------------------------------------------------------