先週~今週にかけてドキドキ

大好きなアーティスト

ドリカム音譜

竹内まりやのライブに立て続けに行き

刺激を受けまくってまいりました音譜


おなじみドリカムのライブは

足を運ぶようになって

ウン十年になりますが。。。


49歳を迎えた美和ちゃんの

全く衰えることがない

パフォーマンスと歌声に

いつもながら感動!!


竹内まりやのライブは

初参戦させていただきましたが。。。

まあ何といっても59歳には絶対見えない

スタイルとその美しさキラキラに圧巻!!


おふたりとも年齢を感じさせない

容姿&歌唱力に

ただただ素晴らしいの一言でした!!


「あんな風に歳を重ねていこう!!

と強く刺激を頂いた

素敵過ぎるライブでございましたラブラブ!


「もう歳だから。。。」は言い訳にすぎない

ことを改めて気づかせてもらえた

お2人のライブドキドキ




出来る人は。。。

 出来る理由を探す


出来ない人は。。。

 出来ない理由を探す



仕事もプライベートも

常に「出来る理由を探す」自分でいたい

と心に誓った

ライブ三昧の一週間でございましたニコニコ


ちなみに。。。

・歌を唄う(お腹から声を出す)

・見られている意識を常に持つ

は年齢不詳で歳を重ねていくのに

かなり有効だと思われます!!にひひ





~ココロゼ12月特別企画~

枯れ肌レスキュー

 スペシャル角質ケア 30min

           ¥2,800

(クレンジング→スペシャル角質ケア→お仕上げ)

3ステップで行うスペシャル角質ケアにて

あなたのお肌をベビースキンに整え

毎日のスキンケアの浸透を高めます


★お日にちに限りがありますので

お早目にお申込みください。

ベルお申込み→こちらをクリック


~大人の美活動~

フェイスサロンCoco rose(ココロゼ)

福岡市中央区春吉1丁目

(キャナルシティより徒歩約5分)

HP→http://face-cocorose.com/

電話092-724-3541

(施術中はお電話に出れませんので留守番電話にメッセージとご連絡先をお願い致します。折り返しご連絡させていただきます。)

手紙kaiuncocorose@yaho.co.jp