無事3日間の出張より戻りましたドキドキ


今回の出張先は秋田県

なんとビックリマーク人生上陸の秋田県でございましたニコニコ


福岡発!開運ビューティーコロシアム

福岡発!開運ビューティーコロシアム
素敵なお宿にて「おもてなしの心」

をし~っかり学ばせて頂きましたっドキドキ
福岡発!開運ビューティーコロシアム
石焼鍋や稲庭うどん、きりたんぽ

などなど~ご想像どおり

別名グルメツアー(笑)


そして印象深かったのは秋田女性の美肌度

この時期の秋田の気温は10℃前後

こちら九州と違い日差しも優しいから晴れ

紫外線によるお肌のダメージが少ないのでしょうね~


秋田美人という言葉どおり

秋田女性のお肌のキレイなこと!!

キメ細か超色白

美肌さんばかりでございましたドキドキ




~受付中~

 ベル開運モテ美眉体験  \2,500-ベル


 口紅個性を引き出すメイクアップ体験口紅

                  3,150-

宝石赤お申し込みは>>>



~Coco rose(ココロゼ)

 トータルビューティ&スクール~


住所:福岡市中央区警固2丁目17-10

   カーサスパッヂョけやき通りビル3F


アクセス⇒国体道路沿い警固町バス停より

      徒歩約3分

      地下鉄赤坂駅より徒歩約10分

Tel:092-738-8125

HP⇒http://kaiun-cocorose.com