先週土曜日はドキドキ

月1度の

口紅メイクアップクラスレッスン&女子会口紅


こちらのクラスのみなさまドキドキ

約2年口紅レッスンに通ってくださっているのですが


への意識はもちろんながら

もうひとつの共通点ドキドキ

それは。。。みんなワインに目が無いラブラブ!(笑)


ということで。。。

レッスン終了後

今回はソムリエの資格を持つ

私aoiの弟くんにお願いして

赤ワインワイン会赤ワイン

Coco roseにて開催ドキドキ
福岡発!開運ビューティーコロシアム
まずはシャンパン

それから白ワイン白ワイン

そして赤ワイン赤ワイン


生産国や生産時期の違いなどで

飲み比べていきましたよ~ニコニコ
福岡発!開運ビューティーコロシアム

こんなに沢山のワインを飲み比べたのは

人生初ドキドキでございました恋の矢


そして翌日お誕生日のHさまをイメージして&

赤ワインに合うケーキというオーダーのもと

作られたドキドキ
福岡発!開運ビューティーコロシアム
赤ワインに合う大人タルトケーキで

Hさまのハッピーバースデイをみんなで

音譜大合唱音譜


このタルトドキドキ生地が香ばしくドキドキ

オーダーどおりグッド!

赤ワインに合うドキドキ

大人タルトケーキケーキでございましたニコニコ



~受付中~

 ベル開運モテ美眉体験  \2,500-ベル


 口紅個性を引き出すメイクアップ体験口紅

                  3,150-

宝石赤お申し込みは>>>



~Coco rose(ココロゼ)

 トータルビューティ&スクール~


住所:福岡市中央区警固2丁目17-10

   カーサスパッヂョけやき通りビル3F


アクセス⇒国体道路沿い警固町バス停より

      徒歩約3分

      地下鉄赤坂駅より徒歩約10分

Tel:092-738-8125

HP⇒http://kaiun-cocorose.com