プロ養成講座のレッスンも、お盆休みを終え

本日よりスタートビックリマーク


生徒さんから、数々のお土産を頂きましたキラキラ
福岡発!開運ビューティーコロシアム
阿蘇の究極のメロンパン

生地がどっしりしていてグッド!美味しかったですドキドキ
福岡発!開運ビューティーコロシアム
熊本、名古屋の銘菓
福岡発!開運ビューティーコロシアム
そして、こちらはビックリマークなんと手作りっ!!


お世辞抜きで、めちゃめちゃ美味しかったですドキドキ

こんなお菓子が作れるなんて

(お菓子作りなど、ほとんどしたことがない私あせる)

かなり尊敬しちゃいます!!


やはりビックリマーク

人はそれぞれ得意分野がありますよね~

得意分野だったり、

興味があるものだったり

それを、ただひたすら磨く(のばす)

その先にライフワークに繋がる天職があるビックリマーク


このひたすらプロセスという名の道

振り返ればあっという間...

だがプロセスの中に、

どっぷりつかっている時は...汗

正直、色んな障害にぶつかることもあるドクロ

そこで皆思う

「私には向いていないんじゃないかはてなマーク

そう思った時こそチャンスビックリマーク

そう思った時は

神様から試されているサイン

がむしゃらに打ち込んでみよう!!

(それでも、投げ出したくなったら

 いつでも投げ出せばいい)


どちらにしてもビックリマーク

きっと、のステップが見えてくるはずニコニコ




クラッカー8月限定企画クラッカー

~開運目力upメイクレッスン~

  詳しくは>>>こちら♪