「ちょっと~早いけど~」ってドキドキ


本日いらっしゃったMさまにクリスマスプレゼントドキドキ

頂いちゃいましたっドキドキ
福岡発!開運ビューティーコロシアム
開けながら~ドキドキワクワクドキドキ

子供の頃のワクワク感を思いだしながらドキドキ

可愛い包みを開けると~目
福岡発!開運ビューティーコロシアム
めっちゃ可愛いサンタさんの化粧箱に
福岡発!開運ビューティーコロシアム
美味しそうなチョコが~ドキドキしかも2段重ね恋の矢


今年初のサンタさんHO! HO! HO!頂いちゃいましたっラブラブ


やはりビックリマーククリスマスプレゼントリボンって


いくつになっても嬉しいものですね~HO! HO! HO!


思わず童心に戻って音譜

若返っちゃいましたっ!!

うふっドキドキもちろん身も(はてなマーク)心もビックリマークですビックリマーク