ベル開運メイクアップ体験ベル


福岡発!開運ビューティーコロシアム

体験者Uさん(30代)


今回の体験者Uさんは、お昼は会社勤め、


夜はご主人が経営されるナイフとフォークお料理やさんナイフとフォーク


きりもりされているスーパーウーマンでした宝石赤


Uさんに、「そんなに働かなくっても~って」


ご主人に言われるでしょはてなマークと聞くと


「そうなんですっビックリマーク


「でも自分らしく自分の人生を生きていきたいから...


社会と常に混ざり合っておきたいんです」って



更に「一生懸命人生を謳歌することが一番の親孝行だと


思っているので~」汗なんかとても感動しちゃいましたキラキラ



福岡発!開運ビューティーコロシアム

そんな素敵なUさんが更に素敵にラブラブなられました~ラブラブ


多忙な日々をおくられているUさん、


たまにはリフレッシュにクローバー


また、あそびにいらしてくださいね虹



福岡発!開運ビューティーコロシアム

Uさんキラキラ素敵なお話キラキラありがとうございました虹