サッカー勝って嬉しい! ところでマイケル・ジャクソンの映画はとっても良かったですぅ~~
朝からジムは何時もの週末とは違い、人影はまばら。トレーニングクラスを受講した後、皆さん速攻で帰って行く。そりゃそうだよね。。。スパに人影も無く、珍しい風景。日曜日は、サッカーの日本代表がお昼から中継だった。結果、大勝してとっても安心した。エステの後、みなとみらいの映画館で「マイケル」を見に行った。良かったですぅ~~もの凄く久しぶりに映画館で映画みたけど、巨大スクリーンと椅子からサウンドが出る一体感はとても臨場感があり良い感じ。昨年、ブロードウェイミュージカルのマイケルは涙が出るほど良かった、生の歌声とダンスに勝るものは無いと改めて思い返したが、今回の映画は切り口がちょっと異なっていたけど、ダンスと歌は素晴らしく感動できた。第2段のつづきがありそうな終わり方だったなぁ・・・AIもデジタルもTVもNetもいいけど、人の生の声とダンスはやはり一番腹に響く、心に届く。スペシャルな一日でした。スリラーAmazon(アマゾン)オフ・ザ・ウォールAmazon(アマゾン)