昨日はピティナコンペ全国大会で

浜離宮ホールまで行ってきました🚃


B級は2日間にわたっての開催で、

私の生徒Aちゃんは

2日目の最後のほうのグループでした♪




ベスト賞をいただけました🎉🎊

おめでとう㊗️


この日まで夏休み返上で

頑張ってきたAちゃん🎵


振り返ると4月末まではかなコンの本選に

取り組んでおり、

コンペの曲は5月に入ってから本格的に取り組み、

予選まで猛ダッシュで仕上げてきました💪


Aちゃんの頑張りはもちろん、

私も全力でレッスンしましたが、

ご家族様、

特にお母様、レッスンの付き添い、家での練習など

本当にご家族一丸となって頑張られ、

どの要素がかけてもここまでは

辿り着けなかったと思います。


真剣に打ち込めることがあるということは

宝物だと思います✨✨


ゆっくり休んで

また次の目標に向かって

一緒に頑張っていこうね😉