4月後半から今日まで休みなしで、毎日レッスン🎵
今日のレッスンもやりきり、
明日から4日間はお休みです😊

29日、かながわ音楽コンクール本選で、
県立音楽堂まで行ってまいりました!



教室からはAちゃんが出演です♪

Aちゃんはかなコン初挑戦です😊




2次予選からあまり日数がない中で

最後、素晴らしい追い上げでこの日を迎えました。


この日のプログラム、最初から最後まで聴きましたが


みなさんものすごいレベルでした。


その中で、Aちゃん、

大きなステージで

堂々と自分らしい演奏ができました🎹✨


いつもご一緒する先生方と一緒に

1日聴いていたのですが、

先生方がAちゃんの演奏を褒めてくださいました✨


同じように練習、努力してきたのだろうなと思うと、

言葉では表せないほど、

みんなすごいなと思いました🎹


この経験を生かし、

また次の目標に向かって進んでいきます‼️

私も日々勉強、研究をしていきます🫡