10日は秦野ステップでした♪




ソロは

小さい子から

グランミューズの大人の方の演奏、


また、秦野は室内楽を毎年行っていますが、

今回も沢山の方々が演奏されました😊


私は1日スタッフとして司会を担当しました👌


司会の仕事に集中しながらも

演奏を聴くことができました😊


小さい男の子が暗譜を忘れてしまって

何回か弾き直して思い出すことができたり、


大人の方が難曲を弾いたり、


大学生がリサイタルのリハとして

弾いたり、


みなさんそれぞれの目的で

演奏されていました♪


私自身は、皆さんの演奏にとても

刺激を受けました!



私の生徒は

1人はインフルで演奏できず🥲

ざんねん😢😔


もう1人は他会場で5回表彰を受けたそうです🌸


いろんな会場で弾くのも楽しそうです🎹




ぴてぃにゃんとの写真送ってくれました☺️


本番は経験すればするほど

成長するので、


たくさん挑戦してほしいと思います‼️