【ブツ撮り講座のご感想】主役を目立たせるコツを掴めました | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

お久しぶりです^^

ここ花工房の上野美奈子です。

 

 

ブログはお引越ししたものの

お花とは別のお知らせとして

私が以前受けて

めちゃくちゃ良かった

 

河中美穂さんの

スマホ写真講座

 

こちらでご紹介しています^^

 

▶ オンラインで認知を広げたい方向け

お客様に伝わる!オンライン自撮り講座

 

▶ 写真だけでお客様に出会いたい方向け

売れる写真が撮れる!オンラインブツ撮り講座

 

どちらも1ヶ月のフォロー付きだから

実践を踏まえてどんどん上達できます^^

 

 

今回は、

アロマワックスサシェ

オンライン講座や教室を準備中の

二宮由香利さんが

ブツ撮り講座を受講した感想

くださったのでご紹介です。

 

 

まずはまだ1ヶ月のフォロー期間ですが

 

Before-After の写真をご紹介♡

 

 

● Before

 

 

 

こちらの写真がどうなったかと言うと…

 

 

● After

 

 

 

こんなにワックスのブルーの色合いや

ツヤもキレイに出る様になりました^^

 

 

 

同じスマホでの撮影なのに♡

すごいですよね^^

 

他にも飾った時の写真や

素材の写真など

オンライン販売するのに

必要な写真をフォロー期間の間に

撮影して積極的に添削を受けられています^^

 

 

そして、由香利さんの感想はこちら

 

作品を主役にして、
ひときわ引き立てるためには、

知るべきコツやルールがあるんだなぁ・・・

河中美穂さんの『ブツ撮り講座』で
そのことを、知ったわたし

主役を目立たせるコツを掴んで
以前より写真力アップしてきました〜^^

 

 

私も以前は主役を主役として

写真で見せるのが苦手だったんですよね。。。
 

 

美穂さんのブツ撮り講座を受ける
2か月ほど前の写真↑

 

 

そして受講8ヶ月後の写真↓

 

 

 

自分の場合はどうやったら良いのかな?

の、疑問にもその人の作品の

世界観に応じてアドバイスくれます^^

 

 

講師、河中美穂さんはこちら

 

 

ブツ撮り講座の詳細はこちら

 

 

 

そして、私も先日受けた

認知を広げるための自撮り講座

 

こちらもすごい変化でした^^

 

自撮り講座の詳細はこちら

 

 

 

 

そして、今回感想をくださった

二宮由香利さん

 

9/25 ワックスで創る三日月レッスンを

オンライン(zoom)で開催されますよー!

 

こちらを作れるんだとか^^

 

詳細はこちらのFacebook記事をご確認ください^^

 

 

 

 

<ここ花工房の新しいブログはこちら>

 

 

 

  ハロウィンから飾れる

\木の実のリースもリリースしています/

 

では^^