【ご感想】新築祝いに贈った自分が幸せ気分になる♡♡【春ふわり♪ミモザの三日月リース】 | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

こんにちは♪

 

アーティフィシャルフラワーや

プリザーブドフラワーの

ワクワクウキウキをお伝えする

ここ花工房の上野です♡

 

 

数日しか空いていないのに

書きたいことが大量にたまっているんです(^-^;

 

 

今年はミモザが欲しいなぁ~♡という

つぶやきをFacebookでも見かけるようになりました♡

もうミモザの季節ですね♪

 

 

ここ花工房の

春ふわり♪ミモザの三日月リース

第1弾の限定10個販売でオーダーいただいた子たちの

お届けが完了しています♡

 

 

完成品が並んだ姿♡♡

もう~~~

むふふ♡

コレ、私の特権~~~( *´艸`)

 

 

それで、早速

マヤ暦とオラクルカードを使って

自分らしさを磨くコツをお伝えしてくれる、

おかよさんから感想をいただきました♡

 

 

一目惚れ~♡とご購入くださったおかよさん♡

大切なお友達の新築祝い♪と、

こちらのミモザの三日月リースを選んでくれたんですよ♡

 

 

ミモザは結構人気のお花で

プレゼントにも持ってこい♪

 

 

しかも、花言葉は「友情」!!

 

 

何てピッタリなんだ~~♡

 

 

ということで、

プレゼント用に今回も簡単な説明書を作りました^^

 

 

 

届いたときから

「プレゼントするのが待ち遠しい!」

って言ってくれたおかよさん♪

 

 

わかりますーーー!

 

これ絶対喜んでもらえる!!!

 

って思ったとき、

プレゼントするのもウキウキするんですよね♡

 

こんな反応するかな?

って想像するのも嬉しい♪

 

 

そんな風に思えるのは、

相手を大切に思っているからこそ^^

 

 

だから、おかよさんがそのお友達を想う気持ちが

何より素敵だなって思うんですよね( *´艸`)

 

 

それでですね、

宅配ボックスがかわいいから、と

そのままプレゼントしようとされたそう。

 

おかよさん…何だかかわいい(´▽`*)

 

 

と、おかよさんによる三日月リースへの感想というより

私のおかよさんの感想になってきました(笑)

 

 

なので、ちゃんとしたおかよさんのご感想を…(笑)

 

 

 

お友達もすっごく喜んでくれたようで

極上の笑顔を見せてくれたようですね♡

私もめっちゃ嬉しかったです♪

 

 

そうそう!

ミモザの三日月リースにはミモザだけでなく、

たくさんの小花たちも散りばめているんですね♪

 

そして、全体の写真ではわからなかったリンゴを発見して

またまたおぉ~~♡となってくれたようです^^

 

 

じっくり、じぃ~~っくり見てくださったんだな♡と

またまた感激する私( *´艸`)

 

 

そして、最後は

 

 

プレゼントした自分が

幸せな気持ちになりました♡

 

 

とつづってくれたおかよさん♪

 

 

最上に幸せ♡

なお言葉…ありがとうございます^^

 

 

嬉しい、嬉しいご縁をありがとうございます^^

 

 

 

さらに、Facebookだけじゃなく、

ブログにまで感想を書いてくれた

おかよさん♡

おかよさんのブログは

自分の気持ちを楽しく綴っていて

私はすごく好きなのですね♪

 

良かったら読んでみてください♡

 


 

 

【春ふわり♪ミモザの三日月リース】は

● 教室レッスン

 ⇒ 詳細はこちら

 

● レッスン動画による通信レッスン

 ⇒ 詳細はこちら

 

● 完成品販売

 ⇒ 詳細はこちら

 

に対応しています^^

 

 

第2弾も限定10個で販売しています♡

 

 

ミモザの三日月リースで

お花のウキウキ、ワクワクを感じていただけますように♪

 

 

◇ 2月の教室レッスン♪

ひらめき マンスリーレッスンは「春ふわり♪ミモザの三日月リース



ひらめき 2月レッスンの詳細はこちら
 

ひらめき 開催日:
 2/26(火): 残2席
 2/27(水): 残1席
 2/28(木): 残2席 ※追加となりました
 

一緒にお花のワクワクを感じてみたい方
お待ちしております♡


 

 

 

 

 

日常にお花の癒しを感じていただけますように。