ラッピングや梱包も含めて喜んでいただけますように♡ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

メリークリスマス♪

 

ここ花工房の上野です。

 

 

 

今年、たくさんのクリスマスリースやツリーを

教室レッスン、通信レッスン、完成品販売でお届けしました♪

 

 

Facebookで、

クリスマスパーティーの写真などで

ツリーやリースが映り込んでいるのを見ると

もう~嬉しくってたまりませんでした♡

 

 

最後の最後まで愛でて

また来年、楽しんでいただけますように♡

 

 

さてさて、

今年は完成品のオーダーは本日まで、

キットのオーダーは明後日12/27(木)までの

お受付となります♪

 

 

来年は1月8日より

ゆっくりスタートさせていただこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします^^

 

 

ここ花工房は、本当にありがたいことに

繁忙期真っただ中♪

 

先日はこちらを発送しました^^

 

 

 

 

もちろん、キットたちも♡

 

 

たくさんのオーダーをありがとうございます^^

 

 

先日もちらっとお話しているんですが、

ラッピングや梱包も含めて私の作品。

 

 

受け取ってくださった方が、

最初に見る梱包やラッピングはこんな感じになっています♪

 

 

 

 

 

 

 

例え、自分用だったとしても、

お花は嗜好品なので

自分への贈り物だと思うんです^^

 

 

なので

受け取っただけでウキウキ、ワクワク、ルンルン、ドキドキ♡

 

 

たっぷり喜んでいただけますように^^

 

 

お正月から飾れる♡ひな祭りアレンジ

最終販売分も残り1個になりました♪

 

※ ゆらゆらお雛様は完売しております。

 

案外時間に余裕のあるお正月に

ご家族や親せきと一緒に作ってみるのも

楽しそうですよね~~♡♡

 

 

◆ 詳細はこちらから ◆

 

 

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください^^