そうだ!キャンドルアレンジを作ろう♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

こんにちは。

ここ花工房の上野です。

 

赤ちゃんが午前中によく寝てくれているので

これまではそのうちに~って家事して何なら晩ご飯まで

作っておりました♪

 

が!!

最近、午前中に赤ちゃんと一緒に寝ちゃうんですよねー(^-^;

そしたら、昼からはあやしながら家事ができないわってテンテコマイ。

 

今日は何とか起きて家事終わらせました♪

そんなこんなでお久しぶりの更新です☆

 

 

ありがたいことに赤ちゃん連れでも良いよ~って

1月も西大寺チームのキット販売&ちょこっとレッスンをリクエストいただきました爆  笑

 

しめ縄作りを楽しんだこともあって

1月は何か見本を作ろう!とうきうき♪

年末にコラボ『ここるくす。』の相方Lx.Candleちゃん家に

お邪魔したこともあって、

 

そうだ!キャンドルアレンジを作ろう♪

 

と、Lxちゃんにオーダーしていたキャンドル。

 

年始に受け取ったんですけど、

とってもシックで良い感じでした~チュー

 

 

艶ナシのマットでシックな感じで

アンティーク調なグリーン系と白系

とリクエストしていたんですが、

ちょっとゴツゴツ感もあって

作ろうと思っていたイメージにも

ドンピシャ!

 

色味が全部微妙に違うから余計にたまらない♪

 

写真の一番手前のグリーンは

明るいのに絶妙にシックという素晴らしさ☆

 

Lxちゃん、さすがっっ!!ラブ

 

おかげで、ワクワクも止まらない~~!

 

このキャンドルには

このブラウンの透け感のあるリボンなんて合うんじゃない?

 

 

 

なんて合わせながらハート

 

花合わせもたっぷり楽しませてもらいました^^

 

 

Lxちゃんのキャンドルは素敵でオススメです~!

と、声を大にして言いたい!!

けど…言ったところで本人に直接連絡するくらいしか

買う術がないので、やっぱりLxちゃんの制作欲求に

火をつけていこうと思います☆

 

 

 

赤ちゃんが起きて

うーん、うーん 言っているので

キャンドルアレンジの出来上がりはまた次回~

 

色んな声を出すようになったけど、

うーん、うーん って怒っているのかと思ったら

ニッコニコ。

きぇ~ って泣きそうなのかと思ったら

ハイテンション。

 

何ソレ?!ってめっちゃ笑わせてもらってます☆

 

ではまた~。

 

 

ロボット ここるくす。キャンドル担当Lx.Candleちゃんの自由なブログ