ゆる~くレッスン | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪


こんにちは♪
ここ花工房の上野です。

ただいま絶賛育休中…
のはずなんですが
出張レッスン西大寺チームの生徒さんたちから
リクエストいただき、ちょこっと復活☆

といっても準備期間も十分もらって
私が好きなようにキットを作って
キット販売のついでに
ちょこっと作るの見ときます♪
くらいの緩すぎる感じ(^o^;)

やるからにはちゃんとやりたい!
そんな思いもあって受けようか悩んだけど
そんな緩くても良いって言ってくれるなら
甘えてみることにしました♪

何より私が久しぶりにやりたかったから💕

久しぶりに会って積もる話もたっぷりの
生徒さんたち。
お花を介した楽しい空間につつまれながら
作ってくれました( ´ー`)




今回は赤ちゃん連れで行ったけど、
最初うにゃうにゃなりながらも
途中から生徒さんの娘さんたちに抱かれて
ずーーっと寝ていた息子くん。

娘さんたちのお陰で最後まで居られました♪

こんな機会がないとなかなか自分から
レッスンします!って言える状況ではないので
リクエストくれた生徒さんたちに感謝です。


さて、これから息子くんと一緒に
どんな形でお花に関われるのかな♪
ってまだまだ育休が続くんですけどね( *´艸`)
気が向いたときにはお花を作っているような
ゆる~い育休です(笑)