koko*ti cafe さん 1日雑貨屋さん♪ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪

 

こんばんは♪

ここ花工房(ここかこうぼう)です。

 

昨日は大阪・蒲生四丁目のkoko*ti cafeさんで

1日雑貨屋さんに参加してきました♪

 

毎回、毎回koko*tiさんの1日雑貨屋さんで並ぶ作品たちは

本当にかわいらしい~!

 

 

私もお気に入りを見つけて買わずにはいられませんでした~~♪

 

グリーンはマスターのかわいこちゃんたちです☆

 

あのカワイさはマスターに愛情持って育てられたに違いない!( ´艸`)

 

 

このイベントは委託販売なので、私は途中で抜け出して

仕入れに行ってきました~♪

 

探し物があったので、色々歩きまわっていたら

携帯の万歩計が2万歩超え!!

 

びっくりして、旦那さんに「すごくない!?」って見せたら

「26日の10歩もすごいな…」と言われてしまいました。。。(-""-;)

 

家にいるときは携帯持ち歩かないので、そんなもんです。。。

 

そして、今日は朝から筋肉痛ヽ(;´ω`)ノ

 

体力つけないとなぁ~~。

 

 

何はともあれ、6/3、4のイベントの仕入れも終わりました♪

どんなアレンジが出来上がるのか楽しみです^^

 

 

/////////////////////////////////

クローバー ここ花工房ネットショップはこちら

 

クローバー オーダーメイドについてはこちら

 

クローバー 出張レッスンの詳細はこちら

 

クローバー 今後のイベント

*~+~*~+~*~+~*~+~*~+~*~+~*
6月3日(金)、4日(土) [レッスン・販売]

新大宮でのイベント型レッスンルームにてワークショップ&リクエストレッスン

*~+~*~+~*~+~*~+~*~+~*~+~*

7月28日(木) [販売]

高の原『サンタウンプラザすずらん館』で「すずらん市」に出展

*~+~*~+~*~+~*~+~*~+~*~+~*

 

ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします

人気ランキングミニバナー