ボックスアレンジ風コサージュ☆ | ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

ここ花工房☆大和郡山市、奈良市のアーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室

プリザーブドフラワーのお店 ここ花工房(ここかこうぼう)
2013年4月にネットショップオープンしました!
お店のことや店長cocokaの日々のできごとをご紹介します♪


こんばんは♪

ここ花工房(ここかこうぼう)のcocokaですかえる


明日、参加予定だった

さぁくる*さんでのプチ手作りマーケットですが
イベント自体が中止

となりました( p_q)
※ 詳細はコチラ ⇒ 


宣伝しておいた方には個別にご連絡済みですが
友だちと一緒に遊びに来る予定を立ててくれた方もいて
本当に申し訳なく思いますm(__)m


そして、花たまこさんとのコラボも
次の機会をこれから調整していきます。


また決まりましたらご連絡しますね^^


私はというと旅行の後、色々と重なっていたこともあり
ちょっと寝不足気味だったので
ブログやらメールやらでの中止連絡の後
1時間ほどお昼寝しちゃいました(●´ω`●)ゞ


お陰でめっちゃスッキリした状態で
次のアレンジ検討中です(なかなか決まりませんが(笑))


今回はザンネンでしたが、次に向けて
切り替えていきましょ~ヾ( ´ー`)


と、切り替えつつも
しばらくイベント出展予定だったアレンジの
ご紹介が続きます(^-^;


今日はこちらのナチュラルな雰囲気のアレンジです♪


アーティフィシャルフラワーで制作している
こちらは、ボックスアレンジに見えて・・・



コサージュ
です!(〃∇〃)


小さなボックスの上において
そのままインテリアとして飾れそうでしょ♪


コサージュの楽しみ方って色々あるもんですね( ´艸`)





オーダーメイドのお問い合わせはこちら↓からラブ。
バナー_オーダーメイド


************************

ショップに男性にも喜ばれるアレンジ
リリースしました(°∀°)b  


ブログランキングに参加しています♪
↓クリックするとランキングがあがりますので応援をお願いします
人気ランキングミニバナー